人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

雛人形飾りました。

2月3日の節分が終わったと同時に桃の節句にむけ準備開始。
今年ようやく雛人形を購入したので、さっそく飾ってみました。

コニャンコさんの雛人形はお殿様とお姫様に飾りはぼんぼり&金屏風のみ。
シンプルゆえに飾りやすい・・・。予算の関係&狭い我が家ではこれが精一杯。
お道具などは少しずつ揃えて行くこともできるので、これは先々の楽しみにしたいと思います。
雛人形飾りました。_c0091279_1448127.jpg


人形のまわりをチョロチョロするコニャンコ。
「きれいね~」と言うと「うんうん」うなずくようだけど、その目はいたずらしたそうだよ。
by catsan20 | 2009-02-05 14:55