人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

pizzaパーティー

☆ottoの両親が節句のお祝い&雛人形を見に遊びに来てくれました。
初日はちらし寿司と簡単なお料理でお祝いし、二日目はピザが食べたいとのジイジ(義理父)の提案でpizzaパーティとなりました。
pizzaパーティー_c0091279_15142273.jpg

catsan「じゃ義理父さん私ピザ生地作りますね!」←いいとこ見せようとするパン講師の嫁。
ジイジ 「いや・・いいや。だって、失敗したら悲しいだろ。」
catsan「・・・・・・。」    
・・・結局pizzaはデリバリーとなり、まったく信用なしの嫁。

で、では嫁、メインの脇役に「鶏肉とローズマリーのグリル」作らせていただきます。
pizzaパーティー_c0091279_15383988.jpg

しかしpizzaでお腹が一杯となってしまい、これは翌日のottoの夕飯となるのでした・・・。
・・・嫁、やっぱり出番なし。
by catsan20 | 2009-02-10 15:51 | 料理のお話し