毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

ランチお花見

★ottoの会社の近くは桜の名所。
「昼休みに遊びにおいでよ~」との誘いにホイホイ乗って、会社の仲良しママ3名子供5名誘ってランチお花見に出かけてきました。

本日は快晴。青いお空に桜も映えますね~。
c0091279_1544992.jpg

お弁当は「炊き込みご飯のおにぎり弁当」あれ?すでに1個ない・・・?
c0091279_15443928.jpg

たっぷり遊んでお腹ペコペコ。
おにぎりを「にぃ~」って言いながら夢中で食べるコニャンコさん。
c0091279_15444623.jpg

食べた後はボールでもうひと遊び。
c0091279_15454960.jpg


★コニャンコさん今は疲れてグースカ寝てます。。
私も気分転換になったし、たっぷり遊んで&食べて、良い一日になりました。
[PR]
by catsan20 | 2009-04-09 15:51