毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

里帰り

☆新緑が美しい季節になりました。
catsanはコニャンコさん連れて実家に里帰りしています。

実家でのんびりしよ~と思っていましたが、やっぱり午前の散歩は外せないコニャンコ。
本日も「くっく~(散歩いこ)」の掛け声で泣く泣く外出。
今日は車で少し離れた所にある広々とした緑地公園までお散歩しました。
c0091279_13124270.jpg


☆たんぽぽを摘むコニャンコ。
一見おしとやかそうだけど・・・手足は真っ黒に日焼けし膝はすり傷だらけ、髪はバッサバサの洋服はすでに砂だらけ。怖いもの知らずのチャレンジャーは外遊び大好きでかな~りワイルドに成長中。

やっと、やーーーーっと座ってくれたので、写メでワンショット。
追い掛ける母ちゃんヘトヘトだよ・・・。
[PR]
by catsan20 | 2009-04-30 13:12