毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

ブルーベリー狩り

今年もブルーベリーの摘み取りに行ってきました。
コニャンコはottoに任せてお昼寝している間に・・・せっせと家族3人分&お料理・お菓子・お裾分け用と摘み取り、今年は1.3キロの収穫。
コニャンコおんぶして摘み取りした去年とは違い、今年は効率良く収穫できました。
c0091279_15521033.jpg


こちらのブルーベリーは大粒で去年と変わらず甘~い♪
先日ジャムにしたご機嫌斜めベリー達とは異なり、そのまんま食べてもすごく美味しい。
これで何作ろうかな・・・ムフフ。楽しみが広がります。
[PR]
by catsan20 | 2009-07-20 15:52