人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

リラックスタイム

☆コニャンコが食べてくれなくてモンモンとしている毎日。
作っても作ってもポイポイ投げ捨てられ、catsan母ちゃんもなすがに泣きが入りそうな今日このごろ。。

いっぱいいっぱいの私を見かねて、ottoが助け舟を出してくれました。
「たまには一人で気分転換してきなよ~。」そう言い残し、朝8時からコニャンコを連れて出かけていったotto。

私は久しぶりに一人でブラブラ散歩。
そうして帰ってきたらお気に入りのパティスリーのケーキが用意してありました。
リラックスタイム_c0091279_16213863.jpg

妊婦だからダイエット中なのに~!と言いつつ食べる私。
いつもベストなタイミングでケーキを買ってきてくれるotto。
ありがとう。

また明日からがんばろっと。
by catsan20 | 2009-08-02 16:14