人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

春のさくら

今日は天気がいいので散歩に出かけました。
我が家の目の前は桜並木になっていて、この時期とってもきれいなんです。
春のさくら_c0091279_20171814.jpg
☆catsan家の目の前は今が満開さくら。


ここでみなさんに春のお知らせがあります。

実はcatsanに赤ちゃんができました。
今日でちょうど5ヶ月目に入ります。

初めて子供ができたと聞いたとき、嬉しくて涙がこぼれました。
私の中に芽生えた小さな命、かけがえのない命。
このときの気持ちを忘れずに、ottoと二人大切に育てて行きたいと思います。


☆と、言うわけで今後は栄養管理に気をつけて
『妊婦ゴハン』も頑張って作って行きたいと思います。
みなさん今後ともよろしくお願いします。
by catsan20 | 2007-04-04 20:35