人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

mikeちゃん誕生

☆コニャンコさんもこの秋お姉ちゃんになりました。
いもうとはmikeちゃんです。ottoと同じ誕生日に産まれました。

前回のブログをUPした翌々日、急な体調のトラブルが発生し緊急出産しました。
バタバタとしていてずーっと更新できず、ご心配おかけしました。

mikeちゃんまだまだ小っちゃい手。
あんまり早くに出てきちゃったので、ちょっと保育器で休養中です。
mikeちゃん誕生_c0091279_16171545.jpg

抱っこできなくて寂しいのですが・・一応、栄養はママのミルク。現在すくすく成長中。
早く大きくなってお家に帰ろうね。
by catsan20 | 2009-11-13 16:22