人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

いよいよ出産。

☆出産間近のcatsan、ただいま陣痛中!6分間隔でイタタタタ(>д<)。

毎日エッサホイサと散歩しいたお陰で、コニャンコさん予定日より早く出てきそうです。
出産は怖いけれど、どんな顔して出てくるのかなぁ~楽しみでもあります(o^-^o)。どうぞ無事に産まれてくれますように…。


ところで、こんな時に何でブログ書いてるのかって?いやー眠れなくて(笑)。痛みは30秒くらいなのでまだまだ余裕。全然大丈夫で…イダダダダ(>д<;)やっぱり痛いカモ。

だんだんと痛みもキツくなりますが、コニャンコさんも必死に産まれようとしているので私も頑張ります。

順調に行けば、明日出産です。皆さん応援していて下さいね。
by catsan20 | 2007-09-10 03:08