人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

コニャンコ誕生

コニャンコ誕生_c0091279_13201264.jpg

☆9月10日AM7:44コニャンコ無事に誕生しました~。体重は2744gと標準サイズ、母子共に健康です。

ブログをアップした後、4.5時間後にはポロンと産んでしまいました。
陣痛で痛かったのは2時間位…かな。出産時にはもう産むので夢中で、痛みを感じてる余裕なんてなかったです(笑)

今はコニャンコ隣でスヤスヤ寝ています。catsanはもう穴が空いちゃうんじゃないかと心配されるほど、ジーっと見つめちゃいます。
10ヶ月もの間、一番近くにいたのにずっと会えなかったんだもん。もうしばらくは好きなだけ見つめていてもいいよね。

☆さてさて、これからは子育て中心生活に変わりますが、「catsanのおいしいお話し」もコニャンコ話を交えながら細々と続けて行きたいと思います。皆さまお時間ある時に、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。これからも宜しくお願いします。
by catsan20 | 2007-09-11 13:20