人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

お誕生日でした。

☆9月21日はcatsanのお誕生日でした。
今年はコニャンコのお世話に追われ、トダバタしているうちに誕生日も過ぎ去って
しまいました。去年はottoとお食事なんて、コジャレタことしてましたが、お母さんに
なるとそんな食事をすることよりも、コニャンコのおっぱいの方が気になる私です(笑)

そんな新米母の私に、友人が素敵な誕生日プレゼントを送ってくれました。
お誕生日でした。_c0091279_1422051.jpg


☆本物?と見間違うほど生き生きとしたフェイクのアレンジメントフラワーです。
お花屋さんに勤めるYちゃん、彼女のお気に入りのお店の作品を送ってくれました。
この一週間、なかなかお乳が出なくて苦しんでいた私ですが、彼女が送ってくれたお花の
お影でお部屋がパッと明るくなり、それと同時にお乳もすんなり出るようになりました。
素敵なプレゼントどうもありがとう♪
by catsan20 | 2007-09-23 14:16