人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

100日お喰い初め

☆コニャンコも100日を迎えました。

お陰さまでスクスク元気に成長しております。気がつけば身長は12センチ、体重は2倍と出産時よりひとまわり大きくなりました。

今日は早速”お喰い初め”コニャンコが寝てる間にせっせとお料理作りました。

漆器はないうえ、鯛も焦がしちゃったけど、おかーちゃん気持ちだけは込めて作ったよ・・・・一生食べ物に困らず健康に育ってね。
100日お喰い初め_c0091279_22121233.jpg

☆コニャンコも父母の気持ちを汲んでか、この日は粉ミルク150ミリ一気飲みしてくれました。飲ませたottoは大感激!うれし~。
by catsan20 | 2007-12-19 22:17 | 料理のお話し