人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちょっとした”おいしいお話し”&”コニャンコの成長日記”掲載してます。


by catsan20

Let’s☆離乳食

2月に入り間もなく5ヶ月になるコニャンコ。
最近はヨダレの量がすごいのなんのって・・・。
スタイはあっという間にベトベト、何枚あっても足りません。

姉シッターさんに相談すると『そろそろ離乳食の時期じゃないの。』とのこと。
catsanは律儀に5ヶ月に入ってからと思っていましたが、コニャンコの方は準備万端。
私がゴハン食べてるときもジロジロ見てるし・・・食に興味持ってきたみたい。
よ~っし、ちょっくら早いけどコニャンコLets☆離乳食!

                     <はじめてのごはん>
Let’s☆離乳食_c0091279_2133311.jpg

☆まずは10倍おかゆから。
最初は嫌がるかなぁ~と、恐る恐るあげてみたところ、コニャンコばくばくばく・・・めっちゃ食べるんですけど(^^;)血は争えない。
by catsan20 | 2008-02-05 21:43